ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブ、とっても良かったデス♪

c0003036_2337468.jpg
サザン、サイコーーーーッ!

12日のナゴヤドームでのサザンライブは最高に楽しめました♪
今回は約3時間に渡り全29曲完全熱唱。うち約半分はNew Album「キラーストリート」からの選曲(シングル曲含め)。しっかり聴きまくったおかげで、今回”お水”が無かった事などあとで気づくほど最高に盛り上がれました!それ以外の曲も、きちんと期待を裏切らず私好みの曲が満載でいう事ナシ(^^)
何を歌ったかは、まだツアーが年末の横浜まで続きますし、やはりネタバレになってしまうのでココでは書きません。
※知りたい方はセットリストを乗せている掲示板があります(セットリストのスレッドは下の方まで下がってしまっているかもです)のでご覧下さい→ココから

会場に入る前に手に入れた、Tシャツとツアーパンフ(写真↑)を抱えていざ座席へ・・・!

c0003036_23375384.jpg
<IXY 450><始まる前に1枚だけ撮りました>






問題の座席ですが、スタンド席5階ということで、”桑田さんがどのくらい豆粒か”が、ある意味楽しみ(!?)でした。
実際、座席は天上に近い、いっちばん上から3列目(^_^;)。ドキドキです。手に入れたTシャツを早速、着てきた長袖Tシャツの上から重ね着し準備万端♪
さぁ、桑田さんが登場すると、当然表情なんかは分かりませんし、豆粒であることには変わりありませんでしたが、見晴らしが良いだけに、「案外見える♪」。私達の後ろに座っていた男性陣のグループも「イケルイケル、見えるじゃん」という声が(^_^;)。
そう、とにかく、見晴らしが良くて事前の予想通り、会場全体の雰囲気や盛り上がりがスゴク楽しめる席でもあったのです。
アンコール中に自然発生した会場のウェーヴも、アリーナ席のウェーヴがとても綺麗に見えたし、触発されたスタンド席もウェーヴウェーヴ♪ ・・・なんてコトもあったりして(^^)

そして、肝心な、桑田さん。
50の大台に手が届くというのに相変わらずエネルギッシュなパフォーマンスと、「みんなのおかげ」「みんなから元気をもらえた」という常に腰の低いトーク。たまには旬なギャグや名古屋ネタをおりまぜたおもしろトークなどなど。(トーク内容も言いたいけどコレもネタバレだよね。。。)
イヤイヤ。私達が、ホント、桑田さんから元気もらいました♪
最後に、桑田さん、「待ってろよ!」「覚えてろよ!」と叫んでいました。もちろん待ってますヨ、次回のライブを!絶対行くからねっ!
あー楽しかった\(^o^)/

・・・最後に、今回こうして楽しませてもらえたのも、チケットの電話予約争奪戦にて見事勝利をおさめ電話が繋がった友達のおかげ。Tちゃん、本当にありがとう!(^^)
by maruko-mist | 2005-11-13 23:42 | サザン