ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ハンバーグ好き

c0003036_19404981.jpg
先日、休日のランチに行ったお店「風舎(フウシャ)」です。
古い民家を利用していて、店内は和風、JAZZなどが流れている、洋食屋さん、という所。今の流行りなのか、ウチの周りではこういうお店が多く見られます(^^)。

今回の目的は和牛ハンバーグのランチセットでした。もちろん美味しかったです。
しかし、先日食べた牧歌の里のハンバーグにはおよびませんでした(^^ゞ お店によっていろんなハンバーグがあるし好みなども違います。前に住んでいた春日井市にあるハンバーグ専門のお店は夫婦共々お気に入りで通っていました。今度久々に行けるかもしれないという機会があるので、牧歌の里の味を覚えているうちにまた食べ比べしてみようかなと思っております(^^)


c0003036_19412354.jpg
<IXY 450>


「風舎」は半田市にあるミルキーコークという会社がプロデュースしているお店です。他にもいろんなお店をやっています。お時間があれば見ていって下さいな♪→こちら







c0003036_19503111.jpg
お店の玄関。

c0003036_19513225.jpg
玄関から見た店内。奥行きのあるお店で席数はけっこうありました。
by maruko-mist | 2005-11-10 19:54 | おでかけ写真