ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶店にて

夕食後、近くの喫茶店にて。。。たまには、のんびりするのもいいもんです。
”昭和”をモチーフにしたレトロな喫茶店で、山口百恵ちゃんやジュリーの曲を聴きながら、雑誌を読んできました^_^;

喫茶店にて_c0003036_21131124.jpg
<IXY 450>


座った席の脇にも、レトロな茶箪笥にレトロな黒電話やアイロン、そしてふと見ると、、、これまたレトロなカメラが並んでいました。詳しいこコトは分かりませんが思わず撮ってみました。
喫茶店にて_c0003036_21161839.jpg
<IXY 450>


人が少なかったし、席が個室っぽくなっていて店員さんの目もあまり気にならなかったので、もっと店内を撮ろうと思っていたのですが、バッテリーがなくなりかけていたことを忘れていて慌てて掴んで持って出たIXYちゃん、↑のカメラを撮ったあたりで撃沈モード。。。何度かバッテリーを出しちゃ入れてを繰り返し、もう1枚、もう1枚、とギリギリまで頑張りましたが^_^;限界というものは必ずあるわけで・・・。
予備バッテリーは必ず持ってなくちゃなりませんな(-_-;)
by maruko-mist | 2005-11-03 21:27 | 写真~くらしの中で