ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の空とB4

<最初に・・・>
画像UPが復活したので再開することができました。ご心配をくださった皆様、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。そしてPCアドバイス下さった方に感謝申し上げます。ありがとうございました。皆様、これからもこんなヤツですがどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m ・・・カメゴにも「しゃーないヤッちゃ」と失笑をうけましたデス。。。(^^ゞ


さて、前回の続きです。。。というか牧歌の里編の最終回となる所だったのに中断してしまったので、、、(^_^;)

では。
牧歌の里へ着く前に、路肩にB4(ビーフォーと読んで下さい^_^;)を止めて、ちょっと景色を楽しみました。
秋の雲と山並み、畑とススキ。この日本らしい景色がイイ。それに周りは車もほとんど通らないので、風の音を感じることができました。街の騒音を聞きながら暮らしているとこういう瞬間にとても幸せを感じます。

c0003036_2210567.jpg
<EOS kiss>



そして、目的地に向かう前に、B4も一枚パチリ♪ 最近どこかへ遠出する時はB4も撮ってあげています。私達の足になってくれていますからネ(^^) 今回は照れ気味だったので(!?)後ろ姿。。。
c0003036_22133036.jpg
<EOS Kiss>

by maruko-mist | 2005-10-29 22:28 | おでかけ写真