ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牧歌の里 ~観&食

「花の教会」ではもちろん結婚式が挙げられます。絵本に出てきそうなメルへンチックな教会でたくさんのカップルが式を挙げているようですが平日のこの日は閑散としていました。全体像を撮りたかったのですが太陽を背に建っていたため逆光にジャマされてしまいました(-_-;)

↓レタッチを施してみました。蔦の葉の赤が秋を感じさせます。。。
c0003036_17485410.jpg
<EOS kiss>



お花畑と教会を堪能したところでランチタイムです。メインハウスのレストランで食べたのは「飛騨牛ハンバーグ」。やはりこの地方に来たからにはね♪(^^)
お肉の挽き具合が粗くて手作り感満点。ソースも濃くなくお肉の味を引き立たせてGood。ポテトのミルフィーユ、野菜のトマト煮、しめじの天ぷらが添えてあって香草が飾りつけられていました。そしてスープ・サラダ・ライスorパンのセットで1995円也。値段が値段だけに頼むには悩みましたが観て食べて納得しました。高原野菜のサラダも美味しかった~(^^)

↓このハンバーグには真っ向勝負で正面から挑みました・・・(^^ゞ
c0003036_1825721.jpg
<IXY 450>
by maruko-mist | 2005-10-22 18:10 | おでかけ写真