ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高原は秋です。。。

c0003036_2161510.jpg
今日は休日だったので岐阜県郡上(グジョウ)市の、ひるがの高原にある「牧歌(ボッカ)の里」に行ってみました。
とてもいい天気でドライブ日和。現地は高原なので晴れているにもかかわらず17、8℃という気温。普段の服装にもう一枚長袖が必要でした。私が住んでいる街はまだそこまで涼しくなっていないし紅葉なんてまだまだ・・・なカンジなので、ちょっと秋を先取りした気分を味わってきました。

お花畑はもちろんのこと、羊・山羊・馬・牛などの動物ともふれあえるし、食べ物も美味しい。初めて行きましたが、結構楽しめる所だと思いました。平日なので人も少なくて雰囲気を十分満喫できたという事も大きかったかな♪

これから牧歌ネタ、小出しにしま~す(^^ゞ

c0003036_2164357.jpg
                <EOS Kiss>
by maruko-mist | 2005-10-19 21:08 | おでかけ写真