ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

c0003036_11393498.jpg
サザンライブのチケット、ゲットしましたーーーーーっっ!!  ・・・・・・友達が^_^;

昨日の朝、10時からの先行予約の電話予約に燃えるべく、10分まえから電話の前で緊張しながらスタンバッておりました。

予約開始と同時に2つの電話番号を交互にかけまくりましたが「こちらはNTTです。おかけになった番号はただ今大変混み合っております。・・・」のアナウンスばかり(-_-;)
5回に1回くらいは「プープープー」の話し中になって「おっ!」と期待を持たせるものの、やはり次には「こちらはNTTです。・・・」になってしまいます。
すっかり撃沈モード(T_T)。
それでも「え~い、もうっ!」とか言いながら、頑張って、20分くらい掛けては切り掛けては切り、を繰り返していると、ケータイに恵みの連絡が!

一緒に行きたいねと話していた友達夫婦が「繋がったよ!」とのコト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ソッコーで、私達夫婦の分もお願いして無事4枚取ってもらうことが出来ました♪

・・・ものすっごい、ひとりで大騒ぎしてたと思う、私・・・(^^ゞ
今回がダメでもまだ一般販売が控えていたのですが、相手がサザンだけに、なかなか繋がらないだけに、必要以上に必死になってしまうんですよね~。
・・・ファンクラブに入ればこんなに苦労はしないんですけどね^_^; このドキドキ感も楽しみのひとつだったりします。

さて、友達のおかげで、今年も桑田さんに会えます♪
席はナゴヤドームのスタンド5階席。天井に近いデス。桑田さん豆粒デス。い~んです!私的にはアリーナ席の後方よりはスタンドの方がいいと思っていました。それより”行ける”というだけでウレシイ♪

満足気分で、夕方から飲み会に出掛け、焼酎三昧してきました(^^)

呑んだ焼酎・・・最初のお店でカクテル2杯。全員集合した居酒屋で「鍛高譚(タンタカタン)」(シソ)、「気」(黒糖)、あとみんなののひと口味見で、「大魔王」(芋)、「明るい農村」(さつまいも)、お店の人のオススメの芋焼酎「園の露(ソノノツユ)」←コレ美味しかった。・・・などいずれもロックで。唯一、芋と麦がブレンドされた「青酎」だけはなぜかみんなに大不評でした^_^;
久しぶりの飲み会で楽しかった~♪
by maruko-mist | 2005-09-26 11:40 | サザン