ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

師崎にて

ここんとこ、朝晩めっきり涼しくなり昼間もさわやかでいい気持ちです。あのジットリと汗のにじむ蒸し暑い夏はようやく終息を迎えたのでしょうか。
この写真で夏のしめくくりといきましょうか(^^)

写真は私の住む知多半島の先端にある師崎(モロザキ)という所の船乗り場です。ここから写真奥に見える日間賀島(ヒマカジマ)や、その横にある篠島(シノジマ)、ちょっと離れた渥美半島の伊良湖(イラゴ)などへと繋ぐ船が出ています。今年の夏は、この日間賀島へ渡って民宿で美味しい魚料理を食べたいと思っていましたが叶わず秋以降へ持ち越しとなってしまいました。またいつか遊びにいけたらいいなぁ。。。

c0003036_1225177.jpg
<IXY 450>
by maruko-mist | 2005-09-17 12:06 | 写真~海・山・公園