ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメメロンパン♪

c0003036_2273360.jpg
面白そうなキットを見つけたので、作ってみました♪

お菓子やパンは学生時代によく作っていたけど今となっては年に1回作るかどうか^_^;
そんななかでの貴重なパン作りとなりました。パンだと特に多少の時間はかかるけど材料は必要な分だけ揃ってるし、あとは牛乳とかバターが冷蔵庫にあれば出来ちゃう。キットって便利♪

このキットを買ったのは見てのとおり、カメパンバージョンのレシピが入っていたからです(^^)
カメちゃんバージョンにすると、頭や足の部分を分けるので、ちょっと小ぶりなパンになったけど、美味しかったぢょ~(^。^)v


c0003036_2275922.jpg

by maruko-mist | 2005-09-06 22:21 | 本日の夕飯・デザート