ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になる指。。。

カメゴに向かって指を差し出すと、条件反射のように首を伸ばして∞マークのようにフリフリと動かします。これはクサガメの求愛行動。カメゴにとって”指”は”相手”なのです。
ホンモノのクサガメ女の子に会わせたらこんな風に一生懸命、求愛するのだろうかと考える事はあるけど、残念ながらカメゴは一生独身の予定。。。
・・・っていうか、カメゴは他のカメさんに会った事がないのです。前に鏡を見せてみたけど写った自分が何者か分かっていないようでした。まさか、自分は人間だと思ってるのかな!?
c0003036_2239194.jpg
<IXY 450>
by maruko-mist | 2005-08-09 22:41 | カメゴ(2005.7~9)