ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウォーキービッツ

いつもブームに乗り遅れる私がまたしてもつい3日前にしか知り得なかったグッズ、「ウォーキービッツ」(6月発売)を今日手に入れました♪
c0003036_19172868.jpg
<EOS kiss>

カメゴ関連でお世話になっているKIZUKAさんトコ(Pieces Of My Life)で初めて知り、とても可愛くて優れものなカメおもちゃを、購入しないワケにはいかない(^_^;)
おまけに人気があるらしく売り切れを心配しなくてはならない様子。
今日、休日だったので早速トイザらスへ走ってみました。しょっぱなから店員さんに聞くのはつまんないので、ひと通り自力で探してみましたが、あんなおもちゃ王国のドコを探せば見つかるか!店内1周であっさり店員さんに聞きました。するとレジの前あたりにあったのですが、なんと残り2個!・・・何も考えず、その2個をわしづかみサッとレジへ。。。あぶないあぶない。ギリギリセーフでしたが、これで車で10kmの道のりを行った甲斐があったってもんです。残り物には福があると言いますし、、、(^^ゞ
ところで、このウォーキービッツの性能にビックリ。5cmほどのこのカメちゃん、甲羅をポチッと押すとヒョコヒョコと動き出すのです♪
機能は、歩調を変えて歩く歩行モード、歩行リズムを記憶させその通りに歩いてくれるリズムモード、電子音で曲を演奏してくれるシングモード、2匹で楽しめるレースモード、があります。
色も6色あるのですが、残り2個だった私は選択の余地はなく、パイン(黄色)とミント(水色)でした。
子供のおもちゃですが侮れません。カワイイ。・・・決してタカラのまわしものではありません(^_^;)

さて、カメゴの反応はというと・・・動画撮ってみます、お楽しみに(^^)

タカラ Walkie bits
by maruko-mist | 2005-08-05 19:01 | 写真~くらしの中で