ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひまわり

今日も34℃の猛暑、夏バテ気味で食欲減退中なのにひまわりを見に行ってきちゃいました(^^ゞ
枝咲きのひまわりだったので、あっちこっち好きな方を向いて咲いていました。お花畑のおばちゃんに「ひまわりって太陽の方を向いて咲くんじゃないの?」って聞いたら、「このひまわりはゆ~こと~、聞かんだ~(言う事を聞かないんだ)」だって(^^)
別の畑には、あと10日くらいで咲き始めるという1本咲きの大きなひまわりが背を揃えて成長中でした。このひまわりは満開が1週間ほどしかないとか。
「いい時に見たかったら電話してから来な」と教えてくれたおばちゃん。休日とタイミングが合ったら是非行こうと思います♪
c0003036_21315893.jpg
<EOS kiss>

c0003036_21323612.jpg
<EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-08-02 21:33 | 写真~花・木・草