ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かめちゃん駐車場♪

c0003036_16315182.jpg
見つけちゃいました♪
「かめちゃん駐車場」。

今日は休日で、ウチから30分ほどで行ける海へ。
内海海水浴場でウミガメが産卵したという新聞の記事をみたので、産卵現場でも見に行ってみようと思ったのですが、すでに海開きしている海水浴場へは車が入れませんでした。
どこかの駐車場へ止めなければならないものの、泳ぎに来たわけではないし駐車料金1500円なんて払うつもりもなく。。。
ウミガメはあきらめて「かめちゃん駐車場」を撮って帰ってきました(^_^;)
・・・しかし、まだ人出も少ない海水浴場の駐車場&海の家はガラ~ンとしている所が多く、「かめちゃん駐車場」にも、残念ながら、1台も停まっていませんでした・・・。


c0003036_1865931.jpg

せっかく来たので、帰りにお気に入りの灯台や公園に行ってきました。その写真はまた後日。。。
<2枚とも IXY 450>
by maruko-mist | 2005-07-14 18:09 | おでかけ写真