ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清里~partⅡ

2日目、ホントは、いつもは決してしない”早起き”をして、朝霧の林なんかが撮れたらいいなあと思っていました。前日夕方から降っていた雨も夜22時くらいには止んでいたので、ちょっとばかり期待して就寝。。。
朝5:30頃に起きて外を見ると、、、どしゃぶり(-_-;)・・・。なんだよぉ~。・・・寝よ。
ってことで二度寝し、7時頃に起床となりました。
c0003036_18521372.jpg
<IXY 450>

朝食も美味しくいただき、その頃には雨は小降り、霧雨、を繰り返していました。もう少しで上がるかな。
・・・ここのホテルで出していたパンは(夕食も含め)とても美味しかった♪





c0003036_1857136.jpg
<IXY 450>
朝食後、ホテルの中庭へ出ようとしたら何か小さくて黒い物体が。。。よくみると小さな小さなカエルでした。子供かな大人かな。 アレ?ピントがずれました(-_-;)

c0003036_18571576.jpg
<IXY 450>
10時頃には雨もあがり、散策開始。緑がとっても綺麗でした。

c0003036_18573157.jpg
<EOS kiss>
森の中に現れた、屋外の礼拝堂。「レノックス野外礼拝堂」です。

c0003036_18574656.jpg
<EOS kiss>
雨上がりの葉には、珠のように輝く雨粒が。。。 ・・・う~ん、まだまだカメラを使いこなせないなぁ(^_^;)
by maruko-mist | 2005-06-30 19:11 | 旅行