ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清里~partⅠ

ただいま♪ 1泊の旅行なんて、あっという間ですね。。。
雨が降ったりして、けっして好天とは言えませんでしたが、素敵な高原を満喫できました(^^)
そんな清里での2日間をまずはダイジェストで・・・。
後日、アルバムにまとめたいと思います♪
c0003036_22224522.jpg
<EOS kiss>

宿泊先の「清里高原ホテル」・・・後ろには八ヶ岳連峰が綺麗に見える。・・・はずだった(^_^;)






c0003036_22272568.jpg
<EOS kiss>
清里に行くまえに立ち寄った、小淵沢のアウトレットモール「八ヶ岳リゾートアウトレット」。その名の通りとってもリゾート風な造りでのんびり買い物出来る。

c0003036_22274441.jpg
<EOS kiss>
ホテルの池周辺の散策路。白樺がとてもさわやかさを醸し出す。・・・天気が良ければ尚の事。。。(-_-;)

c0003036_2228434.jpg
<EOS kiss>
夕方から雨が降り始めたので、ホテル内にて被写体探し。。。

c0003036_22282095.jpg
<EOS kiss>
夕食後、部屋にて夫と”とってもベタなワイン”で宴会(^_^;)。・・・ってほどでもないけどね。
by maruko-mist | 2005-06-29 22:49 | 旅行