ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

候補作

仕事&家事を終え、明日の最終回にそなえ撮っておいた月9のビデオを見て、さてととPCに向かって気が付きましたが、先ほど22時をもちまして、第5回IXYちゃん写真お披露目会の投稿期間が終了したようです。
投稿した2写真と反省会は後回しで(^_^;) 候補に撮り貯めた写真を。。。
候補作_c0003036_22431370.jpg
<IXY 450>わらび餅って、モノクロだと案外ウ~ン(-_-;)なカンジ。。。

候補作_c0003036_22441732.jpg
<IXY 450>近所のお屋敷の車庫?です。たぶん。決して近代的とは言えないけどなんか味のある風景でした。

候補作_c0003036_224586.jpg
<IXY 450>浜辺にて。・・・ゴメンナサイ!(>_<) このカニさん、おもちゃデス~(^^ゞ でもめっちゃリアルでしょ?(協力者:友人F)


あ~それにしても、ここんとこ真夏の蒸し暑さ。。。 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうね。
雨はイヤだけど、降るべき時には降ってくれないと。 
地球の悲鳴か・・・?
by maruko-mist | 2005-06-26 22:56 | 写真・音楽・映画の話