ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カメゴの引っ越し

引っ越しの前夜は、先発隊でカメゴの引っ越しが行なわれました。
その時の様子をご報告させていただきます。
c0003036_2320375.jpg
<IXY450>

夫が帰ってくるまでに、引っ越し準備は万端にしておきます。ちゃんとカメゴグッズも引っ越し屋さんの箱に入れての移動ですよ。
その時カメゴは。。。




c0003036_23234289.jpgよく寝ていらっしゃる。しめしめ。

c0003036_2324389.jpg・・・と思ったら起きちゃった!察知されたか!?

c0003036_23255551.jpgあ~騒ぎ出した。仕方ない。このまま連れて行こう。バケツなら脱走は不可能だ。

c0003036_23273339.jpg水槽は用意したけどカメゴが新居チェック開始♪

c0003036_23294568.jpg調子に乗って床の間にっ!こらこらバチあたりめ。それに、アンタ置物みたいになってるし、、、これにて探検終了。
by maruko-mist | 2005-06-04 23:34 | カメゴ(2005.4~6)