ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引っ越し報告

昨日の夕方、ネットが繋がりました。。。
2日の引越しは、無事終わりました・・・というより、めっちゃ早くてビックリ。
朝9時前に荷物搬出を始め、10時半終了。 で、予定は昼一から搬入だったけど、車で5分とかからない所に新居があるのでそのまま11時くらいから続行で搬入してもらい、13時半には荷入れすべて終了しちゃいました。
箱から荷物を出して収納するのも、その日のうちに8割がた出来て驚くほど早く片付いている状況デス(^^)

ところで、こちらも驚異的な速さで順応したかと思われたカメゴですが、あれは気のせいだったかもしれません(^_^;)
なかなか騒いで落ち着きません。昨日はエサなしだったので今朝はたくさん食べるかと思ったらあんまり食べませんでした。
う~ん、、、でもなんか”環境の変化”で落ち着かないのとはちょっと違う気もするのです。。。
もしかすると引っ越しを期に発情期に入っちゃった?と思うような、落ち着きのなさ、エサの食べ方、なのですよ。
もう少し様子を見たいと思います。
c0003036_029359.jpg
<IXY450>

↑お気に入りのカーテン&お気に入りの化粧ダクト(エアコンのね)
↓コメントつけてくださった皆様、すみませんがお返事は後日にさせていただきますね。寝ま~す(^^ゞ
by maruko-mist | 2005-06-04 00:39 | ごあいさつ