ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これ、な~んだ?

c0003036_13593710.jpg
<EOS kissD>

実は、これ、ぐい呑み。
夫が飛騨高山に行って、お土産に買ってきてくれた。
カメさんのぐい呑みで”飲まなきゃ置けない盃”って書いてあった。・・・なるほどね♪でしょ?


c0003036_14204914.jpg<EOS kissD>


高山の古い町並みにある”うさぎ舎”というお店で買ってきてくれた。うさぎの色んな物ががたくさんあってとても可愛いお店だが、そこにカメものがあるとは。 
夫も、随分私に影響されて、カメアンテナを張り巡らせているようだ。。。


c0003036_14264112.jpg
→こんなカンジ。確かに”飲まなきゃ置けない”。。。


撮影時、この白いぐい呑みに、なかなかピントが合ってくれなくて、軽い気持ちで撮り始めたのに、気がついたら3,40分経っていた(T_T) 
光の加減か、被写体の加減か、、、
なんなんだ、この一眼デジってヤツはっ!めっちゃ難しいゾ。・・・でも面白い。。。
by maruko-mist | 2005-05-11 14:33 | 写真~くらしの中で