ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carpisa

イタリア村に入って右方向に進み街並みを歩き出すとすぐに、私としてはとっても気になる建物を発見した。

carpisa_c0003036_22271917.jpg
ムム、カメさんだっ!carpisa(カルピッサ)というお店へ吸い込まれるように入っていく。。。
すると、カジュアル、フォーマル、さまざまなデザインのバッグを中心にアクセサリーやサイフまで色んな商品がデコレイトされていた。
見て楽しむだけでは済まなくなり、思わず買う気満々(^^)
ただ、このお店があるとは知らず思わぬ出来事だったので、まずはお値打ちな通勤に持ち歩くのに便利そうな鞄を、ご購入ぅ~♪


carpisa_c0003036_2242244.jpg
店内や商品を撮りたかったが、やはりそうもいかず、お店の人にことわって、
1階から2階への階段の壁に描かれた可愛いカメさんのロゴマークを撮るのが精一杯だった。。


carpisa_c0003036_2246861.jpg
このお店、これから通うゾ。
あまりカメさんマークが全面にド~ンとあるようなデザインではなく”控えめなワンポイント”が、
実に私好みなのだ。
ちなみに、男性用のキーケースとか、ビジネスバックもあった。もちろんワンポイントのカメさんマーク付きで。


carpisa_c0003036_23145264.jpg
このお店、”日本初上陸”との事なので、日本語のHPがないが興味のあるかたは是非ご覧下さい。可愛いHPだよん♪ 
 こちらから→carpisa

そして、明日は夜のイタリア村。。。






carpisa_c0003036_2322936.jpg
こんなの買いました。

carpisa_c0003036_2335980.jpg
バッグの左下にある可愛いロゴマーク♪→
by maruko-mist | 2005-04-24 23:16 | おでかけ写真