ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長泥の径 その1

ウチの近所には、ぶらぶらと散歩するにはうってつけの、遊歩道がある。
「長泥の径(ながどろのみち)」という。
人工ではあるが小川が流れ、道の脇には季節の花が咲いていて、住宅地の中ながら、
四季を感じることができる。
いつも通勤で、その遊歩道を自転車で横切って疾走していく。
その度に”今度の休日こそはココを歩くぞ”と思っていたが、やっと実現できた。。。
これから、長泥の径で撮った写真を数日に渡って載せていこうと思う。

長泥の径 その1_c0003036_23384927.jpg
←なんでもない遊歩道だが、こういう場所って、やっぱ必要だなって思う。。。

長泥の径 その1_c0003036_2339960.jpg
→春の日差しが眩しい。。。花も気持ち良さそうだ。
by maruko-mist | 2005-04-18 23:45 | 写真~くらしの中で