ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カメゴも大掃除!?

昨日は良い天気だったので、午前中部屋の大掃除をした。
その間、ベランダも全開なのでちょうどいいと思い、カメゴを部屋の日の当たる所にハムサークルで囲って日光浴させた。
掃除をしながら様子を見ていると、例によって日光浴を嫌がってハムサークルから出たがって必死な姿。すると自分が大掃除しているせいもあって、カメゴの姿もハムサークルを一生懸命ふき掃除しているように見えてくる。おかしくて思わず笑ってしまう。
「ガンバレ~カメゴ~」とイジワルな掛け声の私。きっとカメゴは「ウルサイよっ!!早く出せっ!」って思っていたに違いない。

c0003036_14152387.jpg


c0003036_1415468.jpg
by maruko-mist | 2004-12-26 00:27 | カメゴ(2004.11~12)