ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春眠不覚暁

ここんとこ、ちょっとだけ指への執拗な反応は薄らいできた。
寝る時間が多いようだ。
私が仕事から帰ってくると、いつものように水槽でワイワイ騒いで迎えてくれるのだが、
部屋の照明を付けたりストーブを付けたり着替えたり、とちょっとウロウロしている間に
もう陸場に上がって落ち着いちゃってる。そして居眠りを始めているのだ。
前までは部屋散歩で水槽から出すまで騒いで「出せ出せ攻撃」していたのに。
部屋散歩させても、2,30分歩くとすぐ寝床へ。。。
そして毎度のごとく、起こすまで寝ている。う~ん、春・・・?
春眠不覚暁_c0003036_19584030.jpg

                         シュンミン アカツキヲ オボエズ・・・
by maruko-mist | 2005-03-30 20:00 | カメゴ(2005.1~3)