ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パスタ

昨日の夕飯に、クリームソースのパスタを作ってみた。
”なんとかスパゲティ”などと特別名前はないけど、
適当に、シーフードミックスときのこ類を使った安上がりなパスタ。
量も適当なので大盛りになってしまった。
私は、こんな事ばかりだ(-_-;)

そして、実は食べる時、これに炒りゴマをふってみた。
適当ながらウマかった♪ 
早く食べたくて、炒りゴマをかけた写真を撮り忘れた。。。
c0003036_1935094.jpg

う~む、皿のチョイスをミスったかな。
・・・なんか、反省点ばかりだ。適当はダメだね・・・。
by maruko-mist | 2005-03-16 19:39 | 本日の夕飯・デザート