ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケーター!?

今のカメゴの部屋散歩は、ホットカーペットの上にサークルで囲って
その中で歩いてもらうのだが、
本来は自由に自分の好きな所を散策していたカメゴなので、サークルで囲われるのが
好きではない。
出ようとばかりして散歩にならない。
仕方ないので、1日1回は部屋を十分暖めておいてから、開放する。
すると楽しそうにあちこち歩き回っている。
ただ、床がフローリングなのがたまにキズ。。。
前の家では絨毯かタタミの上だったので普通に歩けたのに、今度は滑ってしまって
歩きにくそうだ(^^ゞ
まるで、氷の上を滑るスケーターのようだ。
本人(亀)は”こんなに滑るなんてオカシイな”なんて思ったりしないのかな。。。
c0003036_18515613.jpg

by maruko-mist | 2005-03-08 18:53 | カメゴ(2005.1~3)